YouTuberにより発見された不思議なモノ9選…まさかこんなモノまで。。。。

びっくり, 衝撃, 話題

YouTuberにより発見された不思議なモノ

ネットではYouTuberによって発見された

不思議なモノが話題になっています。

中にはトレジャーハンターレベルの発見をした方も・・・

今回はそんな実際に発見された不思議なモノ9選を紹介します。

①森に埋められた戦車

金属探知機を使っていろんなものを発見することで

有名なYouTuberのディープ・ディガーダンガーさんは

なんと森の中で1928年に作られて埋められていた戦車を発見しました。

金属探知機を使っていろんなものを発見することで

有名なYouTuberのディープ・ディガーダンガーさんは

なんと森の中で1928年に作られて埋められていた戦車を発見しました。

②不思議な空間

あるYouTuberは金属探知機を使って森を探索していました。

すると古びたホットプレートを発見。

そしてその近くには地下に続く謎の空間を発見したのです。

その空間の中に入って探検するのは

あまりにも気味が悪く、断念しましたが・・・

その不思議な空間の近くからは

古いノキアの携帯も発見されました。

誰が一体なんのために作ったのかは謎のままです。

③ショットガン

人気YouTuberのアクア・チガーさんは

森の中の川で銃のケースのようなものを発見しました。

ケースの中には12ゲージのショットガンが入っていて

トリガーが引かれて射撃ができる状態でした。

しかし、弾は入っておらず、外観もボロボロの状態でした。

この銃は一体どこからきたのでしょうか。

④金の指輪

トレジャーハンターとして

毎回いろんな面白いものを発見しているYouTuberは

金属探知機で金の指輪を発見しました。

その指輪はカレッジリングだったので落とし主を探すことに。

その指輪は50年前に紛失して忘れさられていた指輪で

彼の努力によって無事に落とし主の元へ戻りました。

⑤iPhone

このYouTuberは水中で壊れたiPhoneを発見しました。

表面は画面の割れなど、ひどく破損していましたが‥

新しく購入するよりは修理して使った方がまだ安上がりだったので、

良い拾い物をしたと喜んでいました。

こんな場合は警察に届けなくて良いのでしょうか?

⑥マシンガン

磁石を使った釣りは水の中から

どんなものが姿を現すか見当がつかないため、

YouTuberに人気があるそうですが

第二次世界大戦で使用されたMP40マシンガンを釣り上げました。

日本でももしかしたら、

同じようなことが起きるかもしれませんね。

⑦掩蔽壕(えんぺいごう)

このYutuberは森の中を探索中に地面に四角い鉄の扉を見つけました。

そしてその近くにはおそらく第二次世界大戦で

ドイツ軍によって使用されていたであろう掩蔽壕の入り口を発見。

戦争の時にドイツ軍の兵士たちが、

この空間に身を潜めていたのでしょうね。

⑧義足

お宝探しのために水中を探索していたYouTuberは

岩に挟まれた義足を発見しました。

泳いでいる時に挟まってしまって、

義足を外すしかなかったのでしょうか。

⑨遺灰

YouTuberのドール・マイリーさんは

ダイビング中に黒い箱を発見しました。

中に入っていたのはお宝かと思いきやラベルを見ると

地元の検視局のものであることを判明したため、

警察に連絡しましたが敬意をはらって

見つけた場所に戻すように指示を受けました。

もしかしたら私たちの身近にも

とんでもないお宝が眠っているかもしれませんね。

ネットでの反応

・50年前に紛失した指輪すげえ

・つまり変人でなければYouTuberには成れないと。(笑)

・日本は整備されまくってるから
こういう昔のものとかはもう土の中だろうな

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!