【批難殺到】ライブ配信の邪魔をする猫を壁に投げつけた金持ち女性。SNS炎上して 虐待だと大炎上!

動画, 怒り, 衝撃, 話題

ライブ配信を邪魔され、子猫を壁に投げつけた女性。

その後、SNSに投稿し、世界中から批難殺到する…。

ライブ配信中に猫を虐待する女性

金持ちだと言うロシアの女性。

ライブ配信してる最中、飼っていた子猫の

『トーマス』を残酷に殴り壁に投げつけました…。

彼女は一連の行動を『VKソーシャルネットワーク』を使い、

自分のアカウントにアップロードしました。

▼頻繁にピー音で音声が隠されている(GIF画像)

この話が、ロシアのテレビニュースに伝えられた後、

その子猫は動物保護団体によって救助され、

獣医のもとに運び込まれました。

ロシア女性の『スヴェトラーナ・ダラセリア』は、

記者からのインタビューで

『自分は酔っていて、事件の間に麻薬をやっていた』

ことと

『子猫が高価なカーテンを裂いた』

ことを理由にしたと伝えました。

スヴェトラーナの子猫を虐待する様子は次ページでご覧ください。

スヴェトラーナが子猫を虐待する

現在、SNSに投稿された動画は削除されてありました。

しかし、アカウントはまだ存在してあり、

様々なコメントが残されていました。

※過激な内容が含まれますのでご注意ください。

モスクワの警察は現在、この事件を積極的に調査しており、

ロシアの法律によると動物虐待に分類される可能性が高いそうです。

このような行為は決して許されるものではありません。

罪のない動物が傷つくことがなくなることを祈るばかりです。

その後、子猫の今は無事保護施設にて元気に暮らしているそうです。

今度は、里親の元で幸せいっぱい愛情をもらえるといいね(*´˘`*)