【完全終了….】ウーマン村本、絶対に怒らせてはいけないお方を怒らせ、吉本興業追放との情報….

衝撃, 話題

記事によると…

最近は政治ネタ漫談が売りとなっている、

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さん。

あっけに取られてしまうほど真性な

「かまってちゃん」なのでしょうか、

あちらこちらに噛みついては、都合が悪くなると

一目散に逃げてしまうという横暴ぶりを見せています。

吉本興業の関係者

「ドン引きだったのは、高須院長に噛み付いたこと。

この俺があの高須院長に物申してるんだぞ、

どうだお前らすごいだろという下心が透けて見えて、

ひやひやしたというより嘲笑しました。(略)」

「みっともない真似をしたものです。

高須院長と舌戦を繰り広げたことに一定の満足感を

得た様子でしたが、結局は村本が白旗を上げて幕引きに。

高須院長は実績も経験もある方ですし、

うちの所属タレントが出演する番組のスポンサーでもあります。

つまり無知な村本は、あってはならない過ちを犯し、

同僚たちの顔にも泥を塗ったんです。(略)

いい加減、うちの社員の間でも村本不要論が飛び出す始末で、

さらに芸人らからもただちに消えて欲しいとまで言われています。

事務所が動かないのであれば、俺たちが辞めさせると、

息巻いてる芸人もいます」(同上)

広告代理店

「政治ネタをいじることは別にいいんですよ、

ただ彼の場合はとにかく無礼。言葉遣いも言動も何様だよ?

って感じで、説得力がまるでない。何がしたいのか本質が見えない」

(広告代理店関係者)

とくにおかんむりなのが松本人志氏と中川家の兄。

そこへ最近、明石家さんま氏も参戦しているというのだから、

いよいよ芸人・村本さんの終焉は近いのかもしれません。

twitterの反応

この記事が気にいたら、いいねしてね!!!
  友だち追加