【昭和の歌姫】39年前に引退した山口百恵….現在はキルト作家のプロ!その素顔は….

びっくり, 衝撃, 話題

昭和の伝説的アイドルである山口百恵さん。

しかし引退後は一貫して芸能界に姿を見せませんね。

山口百恵の現在2019年の姿は?

画像が劣化おばさんと話題に?

しかし、ついに激写されたという噂が最近あるようです。

山口百恵の現在が謎すぎる?

1970年台を歌姫として駆け抜けて、

結婚を境に人気絶頂のままに引退した山口百恵さん。

晩年に急にテレビ出演するアイドルや、

落ちぶれて晩節を汚していくアイドルが多い中、

引退後は復帰もせず、一線を常に引いています。

1980年以降にメディアの前に姿を出したことはほぼなく、

現在は専業主婦である、とされています。

結婚相手は俳優の三浦友和さんで、

今も映画にドラマにといぶし銀のご活躍をされていますよね。

稼ぎも安定していますし自宅も豪邸、

子宝にも恵まれていますので強く復帰する理由もなく、

今も伝説的アイドルとして名前を刻まれています。

そんな沈黙を保っていた山口百恵さんなのですが、

最近、晩年の画像が流出したと話題になっています。

その画像とは一体、なんなのでしょうね。

山口百恵の現在の姿って?

さて、なんだかんだ芸能人夫婦ということも会ってか、

山口百恵さん、時々激写されていたりします。

意外と話題にならないのはそもそも1970年代の人なので、

往年のファンしかもう注目しないからなのでしょうね。

そもそも50歳どころか既に60歳近いので、

若い頃の姿を維持なんかしているはずはないのですが、

それでも劣化したとかおばさんとか言われているようです。

当時のファンも既におばあさんかおじいさんに

近い年齢になってるのに、なんかひどい言い草ですね・・・。

1970年台って、もう40年以上前の話で、

老けないほうが怖いわって感じなのですけどね・・・。

でも、この様子。三浦友和さんが傘を持って、

山口百恵さんに雨除けをしている様子から、

今もいい夫婦なのは、なんとなく伝わってきますよね。

引退後も幸せそうなのは良いことですね。

国立や立川周辺で普通に買い物などをしているらしくて、

スーパーなどで見かける機会も多いとか。

山口百恵はキルト作家のプロ

さて、そんな山口百恵さん。

キルト作家としても活動されていて、

キルト展などで作品を出していることも多いそうです。

息子さんなどがあんまり有名ではないものの、

歌手デビューなどもされている中で本人は芸能はすっぱり縁切り、

やりたいことをやっている姿勢は凄く理想的ですね。

ご本人以外は今も芸能一家なのですが、

本人は芸能界にはあんまり色気を出していないみたいです。

もしかしたら自身が伝説的アイドルであるのは、

強くご認識されていると思いますので、

ファンには伝説である頃の自分のままでいてほしいのかもですね。

人間、誰でも老化して劣化はしていきますし、

今、表に出てしまうとイメージが変わってしまいますもの。

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!