10秒で空腹感が消える裏技大公開!痩せるための効果的なダイエットになると話題に…

知って欲しい事, 衝撃, 話題

10秒で空腹感が消える裏技…

痩せるための効果的なダイエットになると話題に…

空腹感が簡単になくせたらダイエットが楽になるのに・・・

こんなことを考えている人もいるのではないでしょうか?

今回はそんな10秒で空腹感が消える裏技を紹介します。

空腹感をなくすにはどうすればよいのか?

興奮したり、ストレスがかかると脳は

十分に栄養はあるなと勘違いするそうで

それによって空腹感が消えます。

アドレナリンが分泌され、肝臓に溜めていた糖を

血液に流し、血糖値を上げるからだそうです。

TVで放映された実験ではあるアイドルの

大ファンの方々に空腹の状態で集まっていただき、

そこへ突然ファンの前に本物のアイドルを登場させました。

もちろんファンは大興奮。

すると空腹だったはずなのにみなさんの空腹感が消えてしまいました。

これもアドレナリンの分泌によって血糖値が上がったためだそうです。

ではこの方法をどうやって取り入れていくのがよいのでしょうか?

実は意外なほど簡単な方法で実現可能なんです。

10秒で空腹感が消える裏技

それはその場でダッシュ(足踏み)を約10秒間実施することです。

ダッシュしているかのごとくその場で

脚をバタバタと10秒間頑張るだけ。

たったこれだけで効果が表れるそうです。

この方法はモニターさんを使って検証されています。

小腹が空くとついつまみ食いをしてしまい、

ダイエット失敗し続けていた方に

その場ダッシュ20回を試していただいたところ、

40日で3.7kgの減量に成功したんだとか。

どうしてもお腹が空いた時

どうしてもお腹が空いた時はその場で10秒ダッシュするか

椅子に座ってぎゅーと体に力を入れてスッと抜く。

これをやると空腹感が収まるそうです。

シャワーかけダイエット

走るといっても狭いお風呂の中ですので

その場で駆け足するというもの。

脂肪の燃焼は体内にあるリパーゼという酵素が

活性化して脂肪を分解し、血液中に送り込まれ、

筋肉に運ばれ運動エネルギーとして燃焼すると言われています。

ダイエット中にお腹が空いた時は

10秒間の足踏みダッシュを行うとアドレナリンが出て、

空腹感がなくなるので試してみてください。

ネットでの反応

・その場ダッシュで痩せてる説

・「興奮すれば空腹感がなくなる」
俺「腹空き過ぎてAVみてもなんも感じねぇ…」

・なるほど、、推しを見て興奮してればいいのか

・だから好きな人のことを考えると食欲が消えるっていうのか

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!