慰安婦が売春婦だった証拠がなんと、韓国ネットに上がった!かなりの高給だと話題に….

びっくり, 衝撃, 話題

慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった

記事によると…

韓国国内のネットで従軍慰安婦と呼ばれている

売春婦の収入が公開された。かなりの高給である。

1992年に元慰安婦が、日本の郵便局に当時集めた

お金を払い戻ししてほしいという裁判を起こしたのは知ってる?

1943年6月から1945年9月まで12回にわたって

入金した26,145円(今換算約4000万円)

・月収比較給料比較1943年

・総理大臣800円(東条英機)である東条英機

・陸軍大将550円

・曹長助長32~75円

・軍曹軍装23~32円

・伍長、五臓20円

・兵長兵長13、5円

・上等兵上等兵10、5円

・一等兵一等兵9円

・二等兵二等兵9~6円

当時の慰安婦は、300円から1500円を前払いされて、親の借金を返済した。

それがどれほど高額だったのかこの表を見れば分かる

慰安婦は2000万で借金まみれになってた

親の借金を清算したと韓国人自身が書いてるのを認めないのか?

とネット上に書込みがあった。

この訴訟を起こした金学順は「最初金を返せ」という

訴えだったのだが、弁護士の福島瑞穂が性奴隷の被害者に

仕立てあげたのが従軍慰安婦の始まりだったんだよね。

これをきっかけに福島は人権派弁護士を名乗って

国会議員にまでのし上がる訳さ。

twitterの反応

ネット上のコメント

・令和の時代に、全て明らかにし、拉致問題も解決し、憲法改正も果たして、近隣諸国とのパワーバランスも整え、幸せに暮らしましょうよ、子孫の為にも。

・研究者はみんな知ってる。「帝国の慰安婦」でも証明されている。しかし残念ながら、韓国人は幼い頃から洗脳されていて、こんなの親日派の捏造だろうとしか考えない。

・こんなに古くから証拠が挙がっていても、日本は何をしていたんだよ?

・韓国側に広く拡散出来る能力者?が居ればなぁ…

・日本政府外務省が韓国におかしな忖度をして来たことが問題。これからは全てありのままに公表して、韓国の勝手な捏造を許さないこと。

・記事には、某国会議員が成り上がった経緯も書かれていますね。そちらも事実なら、完全に詐欺じゃないですか?

・慰安婦問題終ー了ー!

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!