美し過ぎる韓国の女優。しかし彼女の名前を聞いた瞬間、あまりにも衝撃的で….

びっくり, 衝撃, 話題

社会現象を巻き起こした『冬のソナタ』に始まる

第1次韓流ブーム、少女時代やKARA、東方神起などの

K-POPスターが牽引した第2次韓流ブームに続き、

現在、韓流ドラマやK-POPで育った世代が主体となる、

第3次韓流ブームが到来していると言われています。

韓国の映画やドラマを彩るのは、美しい韓国の女優たち。

日本の女優とはまた一味違った魅力がありますね!

今回紹介する韓国人女優も、透き通るような白い肌、

艶のある美しい髪を持つ典型的な韓国美人です。

美しい!この女優さん、44歳にしてこの美貌!

すごいの一言につきますね。

話題になったドラマ『SKYキャッスル』に

出演していることでも有名です。

一体、名前は何と言うのでしょうか…!?(ドキドキ)

彼女の名前はオ・ナラ(오나라)、まぎれもない本名です!

ちなみに、愛称はチンチン!

ドラマ『SKYキャッスル』の役名チン・ジニ(진진희)の

劇中での愛称「チンチン(찐찐)」が

そのまま彼女のニックネームになりました。

2重に最悪すぎる…泣

これだけ美しいのに、名前がそんなお下品なのは悲劇ですね?!

この悲劇を、ご本人はどう受け止めているのでしょうか。

実はオ・ナラさん、劇団四季に所属していたことがあり、

日本語がペラペラ!日本語を勉強して、

自分の名前の意味を知った時、大きな絶望を覚えたそう。

この投稿をInstagramで見る

맛있게 재밌게 먹고 놀고 만족한 얼굴! 자 이제 집에 가즈앗

오나라さん(@sabita_5)がシェアした投稿 –

しかしそんなことに負けるオ・ナラさんではありません。

持ち前のポジティブさで、自己紹介の時にしっかり

自虐で笑いをとり、日本でも人気者だったそうです。

韓国の名前は、日本語だと面白く聞こえてしまう

パターンも多く、女優のコ・アラさんや俳優の

イ・ソジンさんも意図せずにダジャレのようになっています。

コ・アラさん

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!

びっくり, 衝撃, 話題