オムツを替えようとすると泣き叫ぶ我が子。体を持ち上げるとそこには目を疑うような光景が。。。。

生まれたばかりの我が子のオムツを替えようと、
公共のスペースを利用した際の出来事。
心ない人の行動によって起こってしまった悲劇。
皆さんの身にも起こる可能性があるので、
注意喚起のためにもご紹介させていただきます。
オムツを替えようとした時に起きた悲劇
出典:www.facebook.com
イギリス・キングストン出身のヘイリーさん。
彼女は夫・ロブさんとの間に、可愛い息子サミュエル君を授かりました。
出典:www.facebook.com
サミュエル君は未熟児として生まれた為、
生まれてから退院するまでに一般のお子さんよりも
時間がかかりました。
そんな状況を乗り越えやっと退院できることになった我が子。
その後も何かあってはいけないと、ヘイリーさんは
彼の健康に人一倍気をつかっていました。
しかしある日、彼の身に信じられないことが起きたのです。
出典:www.facebook.com
サミュエル君のオムツを替えようと、
公共のオムツ替えスペースを利用した時の出来事。
公共のスペースということもあり、安心してサミュエル君を
その場におろした瞬間、サミュエル君は泣き出してしまいました。
オムツ替えの時に赤ちゃんが泣き出すことは
よくあることなのでそこまで異常は感じず、
オムツ替えを終わせ彼を持ち上げた瞬間、
目を疑うような出来事があったのです。
これは皆さんにも起こりうる可能性があるので、
十分に注意してください。
出典:www.facebook.com
何と心ない人が、マットの下に針を忍ばせていたのです…
こちらがその時のサミュエル君の状況ですが、
赤くなってしまい、そこに小さな穴が
あいてしまっていることがわかります。
何と全部で5箇所も針が刺さっていたそうです。
出典:www.facebook.com
こちらがその突き出した針。
この出来事を多くの母親に知ってもらおうと
ヘイリーさんはフェイスブックに投稿しました。
出典:www.facebook.com
健康状態に大きく異常をきたすこと無く、
今では元気に走り回っているということですが、
ヘンリーさんの投稿にあるように”怒り”という
言葉でしか表しきれないような出来事です。
ヘンリーさんは投稿の最後に
「このような出来事は非常に悲しい事ですが、
私が伝えたいことは、オムツ替えのスペースは公共の場であろうと、
何もないかチェックしましょう!という事です。」
とコメントしています。
このようなイタズラという言葉だけでは
表現できない行為に憤りを覚えます。
まだ自分で身を守ることができない我が子を守るためにも、
母親として父親として、注意するようにしましょう。