【バカ殿がもうできない?】志村けんの様態が….医者に宣告された“本当の病名”に涙が止まらない。。。。

衝撃, 話題

68最歳になっても、志村さんは飲み会が大好き。

頻繁にみんなを集めでは、ワインやウイスキーなどを

飲みまくっていました。

宴が深夜まで続くことも、珍しくありませんでした。

そんな彼が最近、急にお酒を飲まなくなったんです…

今なお独身を貫く大物芸人・志村けん(68)

酒好きとして有名でこれまで女性と飲み歩く姿が

目撃されマきたさと数知れず、だが実はいま、

健康不安を抱えているのだという。

「つい先日、体調が悪いので病院で超音減検査をし

たそうです。そうしたら、肝硬変だと診断されたみたいで…

「このままだとガンになる危険が

あるからお酒は3杯までにしてください」

と医者に注意されたそうです」

(志村んの知人)

13年3月には自身のブログで病院に行ったことを報告。

精密検査ではありませんが、やはリ肝臓数值か悪く

休肝日必要と言われました。とつづっていた。

また16年8月にも、肺炎のため緊急入院。

関係者からも心配の声も上がっていた。

数年前にも、体調を崩されたことがあったそうです。

志村さんは

「仕事に穴をあけるわけにはいかないから、

酸素吸引気を持参して新幹線に乗ったんだ」

と話していましたね。

しかし、そんな状態でも飲みに行くのを

やめることはなかったそうです。

なぜ彼は、そこまでして酒を飲み続けるのだろうか。

理由を、知人はこう語る。

志村さんはいつも寂しいらしく、

お酒を飲まないと眠れないんだ。

と言っていました。

実際、最近も飲み会を開いていました

志村さんはさすがにお酒ではなくノンアルコールビールを注文。

陽気にギャグを言っで周囲を突わせていました。

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!