あなたは、近頃の高校で勃発しているバレンタイン戦争をご存知ですか?(笑)

びっくり, ほっこり, 爆笑, 衝撃, 話題

2月14日はバレンタイン。

今年はちょうど日曜日ということで学校は休み。

全国の男子の楽しみが奪われたといっても

過言ではない状況なのですが、きっとチョコの受け渡しは

その前後の日にちに行われていることでしょう。

一昔前のバレンタインの日の男子は、

平然を装いながらもどこか期待に胸を膨らませ、

一日中落ち着かない気分でいることが常でした。

しかし最近のバレンタイン事情は少し変わりつつあり、

男子が積極的にアピールするようになっているのだとか。

そんな状況から生まれた下駄箱での争い。

その様子を撮って投稿された写真がTwitter上で話題となっています。

果たして下駄箱ではどんな争いが繰り広げられているのでしょうか…

こちらが下駄箱での争いの様子です。

この必死すぎる男子のアピールにネット上の反応は…

◯なんかここまで来ると…すがすがしい。チョコ入れたくなりますね(笑)

◯今の学生ってそんなことしてまでチョコ手に

入れようとしてるのか…哀れ通り越して尊敬するわ

◯さ、最近のわかものはアピール上手だな。。。

◯「失敗作回収BOX」が好き。笑

確かにここまでの潔さがあると印象も良く、

チョコをあげる側の女子としても渡しやすい

雰囲気が出来上がっているので、有難いですよね。

去年は貰えなかったと嘆いているあなた。

『今年こそは!』という意気込みがあるのなら、

この方法を実践してチョコをゲットする確率を高めてみてはいかがでしょうか。