コミケの更衣室で倒れた急病人を手際よく処置したコスプレイヤー…そのコスプレイヤーの正体を知って更に驚愕。。。。

衝撃, 話題

皆さんはコミックマーケット(通称コミケ)という

イベントをご存知ですか?

日本最大級の漫画同人誌展示即売会で

近年では8月と12月の年2回東京ビックサイトで開催されています。

企業からの参加もあり、グッズ販売、講演会、握手会など催されたり、

アニメなどのキャラクターに扮した多くのコスプレイヤーが

大勢集まるイベントとしても知られています。

そんな中、あるTwitterユーザーさんが

コミケで起こった出来事をツイートしたところ

多くの反響を呼んでいます。

コミケで倒れた急病人を処置したコスプレイヤー

コミケのコスプレ男子更衣室にて

突然ケイレンを起こした急病人が出たそうです。

その異変に気付き軍服姿にコスプレした5人組の男性達が

手際よく処置したそうです。

その姿に惚れてしまった投稿者はそのコスプレイヤーに話しかけたのです…

そして彼らの正体を知って更に驚愕しました!

引用:https://twitter.com/ba_ro_kun/status/947379671691272192

オフの時でも常に国民を守る使命感にとても感心しました。

こんな人たちに守られていると思うと本当に安心しますね。

ネットでの反応

・その当然の事が普通の人から見ると凄い事なんですよ。

格好いい。そしていつも有り難うございます。

・こう言う方々に護られているのですね。

そのお返しじゃないけど、

我々も自衛隊員さんを後ろから護れる国民でありたいです。

・いろんなところで国民を助けてくれているんですね。カッコイイ。

・まさに自衛隊は日本の誇れる守護者ですね。

・これぞ国を守るということ。

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!