女性には、なりたくない苗字が存在した!「なりたくない苗字」ランキング発表!

衝撃, 話題

女性がなりたくない苗字

女性には、結婚後になりたくない苗字があるそうです。

そのランキングとして、以前からよくネットなどでも、

よく取り上げられていたのが、ベスト3をご紹介します。

20代、30代の女性に、絶大な人気があるメディアの、

ガールズメディア「Menjoy!」というのがあります。

「Menjoy!」が、女性がなりたくない苗字、

上位3位を発表しましたので、ご紹介します。

1位、「山田」

人気のない第1位が、山田という姓になっています。

イケメンとして、山田孝之さんもいるのですが、アンケート結果です。

2位、「林」

林という姓で、イケメンが林遣都さん。

3位、「田中」

当たり前でありすぎる姓が、

トップスリーに入ったように感じます。「田中」姓が第3位。

田中姓のイケメン俳優が、田中圭さん。

出典: https://geinou-news.jp

どうやら、この「Menjoy!」が行った調査結果は、

当たり前過ぎる、姓が嫌われたようです。

キラキラネームが似合わないという事かもしれません。

その他の、不人気姓は?

ご紹介してきた姓が、6つになりました。

その他で、不人気とされている姓があります。

不人気ランキングで、必ず入ってくる姓に、

【毒島】(ぶすじま)、

【鼻毛】(はなげ)、

【浮気】(うき,うわき,ふけ,うきげ)があります。

珍しい姓ですが、毒島さんは全国に約1000名、

鼻毛さんは全国に約30名と希少です。

浮気さんは全国に約200人いらっしゃると聞いています。

姓を変えるまでの事では無いと考えますが、

生まれついてのものです。いかがでしょう。

ネットの反応

・毒島、鼻毛は人気無いのは分かるし。

・浮気って姓があること自体に、驚いたよ

・ゴミも嫌だね。

・ババァと呼ばれたくない気持ちは強く理解出来る。

女性は結婚後に姓が変わるのが日本国の慣例です。

不人気姓としてランキング入りするというのは、可哀想な気がします。

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!

衝撃, 話題