橋下徹「辻元清美のクソババアだけは許せない」に共感できると話題に。。。。

衝撃, 話題

AbemaTVに出演した橋下徹氏が

辻元清美議員(立憲民主党)のことを歯に衣着せぬ

物言いでボロクソに言う注目シーンがあった。

本当に「辻元清美のクソババア」と言っている。

お酒を飲みながらトークする中で

話題は辻元清美議員の過去の悪事についてに…。

鈴木宗男

「辻元さんだって2,500万、国民の税金詐欺して、

国会議員が詐欺だなんてとんでもない話だよね」

※辻元清美議員は勤務実態のない女性秘書2名を捏造し、

政策秘書の給与1,870万円を騙し取っていた。

2004年に有罪が確定し、裁判長は

「犯行後に虚偽の答弁を強行に主張する

というあるまじき態度で政治不信を招いた」

と厳しくコメントした。

橋下徹

「僕もう辻元清美のクソババアだけは許せないですよ」

本当に「辻元清美のクソババア」と言っている。

(出演者一同笑い)

橋下徹

「辻元清美さんはね僕のことを詐欺師だとかペテン師だとか言いふらしていた。

橋下徹は詐欺師だ、ペテン師だから大阪から追い出せと。

あんた本物の詐欺師じゃないかと。色々と批判を受けるのはいいけども、

本物の詐欺師に詐欺師呼ばわりされるのは我慢ならんと、

北海道から沖縄まで講演会の冒頭40分使ってそれを言う」

サバンナ高橋「辻元さんといえば宗男さんにもありましたよね」

鈴木宗男「あなたは疑惑のデパート、疑惑の総合商社って

自分が詐欺やってるときに質問するんですから、相当なものですよ」

同じ政治にかかわる人間からこれだけボロクソに

言われるのだから辻元清美議員は相当嫌われているのだろう。

話を聞くに「自分に甘く、他人に厳しく」の姿勢が反感を買うことになったようだ。

橋下徹氏といえば普段は表現に気をつけて言葉を選んで

喋っているという印象があったが、辻元清美議員だけは

「クソババア」と表現した。相当頭にきているのだろう。

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!

衝撃, 話題