いつもの場所で眠ろうとしていたワンちゃん。しかしそこには可愛らしい先客が!その直後のワンコの優しさに胸きゅん。。。。

ほっこり, 素敵, 衝撃, 話題

自分のお気に入りの場所が取られていたり、

大事なものを他人が使っているのを見ると、

何だかモヤモヤした気分になってしまいがちですよね。

とある家で飼われているワンコもまた、

自分のお気に入りのベッドで寝ようとしたら、

そのベッドで遊んでいる子猫達がいました。

しかもベッドの真ん中を占領していたので、

そのワンコは寝たくても寝ることができませんでした。

自分が寝られないことに腹が立つのではないか…

と心配になった飼い主さんですが、この直後

ワンコはとても優しい行動を取ってくれたのです。

その行動に心も温まります!

寝床を譲ったワンコ

ベッドが奪われてしまってじーっと子猫達を眺めている

犬を飼い主さんは「偉いな、お前は大人だな」と

いうようなか優しく撫でていました。

普段なら喜ぶのですが、やっぱり撫でられても

テンションが上がりません。

もしかして表情に出さないだけで怒っているのでは…?

と心配になっていた時、

ワンコは飼い主さんのことをジッと見つめてきました。

その目はとても優しいもので

「僕は平気だからこの子達を怒らないでね」

というような表情にも見えます。

その一連のやり取りは動画でも紹介されていました。

ベッドを占領されてショックを受けているのかと思いましたが、

よく見ると遊ぶ子猫達を見守っているようにも見えますね。

ワンコの優しい心に、こちらも心が温まりました!

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!

ほっこり, 素敵, 衝撃, 話題