パソコンに頭を乗せて眠る犬。その真意をしってしまったら涙せずにはいられない….

感動, 泣ける, 衝撃, 話題

ペットと離れ離れになってしまうと寂しい

気持ちになってしまいますが、

これはペットにも同じような事が言えます。

飼い主さんがいないということに気がつくと、

どことなく元気をなくしてしまうのもよくあるようです。

とある1匹の飼い犬もまた、

飼い主さんと離れ離れの生活が続いており、

とっても寂しい気持ちを抱えていたようです。

ある時、その飼い主さんの元に1枚の飼い犬の画像が届きました。

その飼い犬の姿は飼い主さんを想う健気な姿で、

思わず飼い主さんもジーンとしてしまったようです。

ではその飼い犬の姿とはどのようなものだったのでしょうか?

飼い主さんを想う健気な飼い犬

この飼い犬の名前は「ジーズ」といい、

この犬の飼い主は学生でした。

飼い主の男性は他の州のアパートに住んでおり、

そこから学校へ通うという生活をしていたのです

が、その間は実家にいるジーズとは離れ離れになっていました。

飼い主さんもジーズに会えないのが寂しかったらしく、

パソコンでできる無料通話サービスのSkypeで

ビデオ通話をすることにしました。

モニターを通して飼い主さんはジーズと会話をします。

飼い主さんは久しぶりのジーズとの再会に

嬉しかったのですが、ジーズは浮かない表情…。

飼い主さんもこのジーズの表情が気になりつつも、

通話を終了しました。

その後、彼の母親から1枚の画像が送られてきました。

パソコンに頭を乗せてスヤスヤ眠るジーズの姿…。

実はこれは飼い主さんの事を想いながらの行動だったのです。

パソコンに頭を乗せて眠っていた理由

実はジーズはパソコンから聞こえてくる

飼い主さんの声が嬉しかったようで、そのまま安心して

眠ってしまったんだそうです。

久しぶりの声が恋しかったのもあり、

その場を離れるのが嫌だったようですね。

飼い主さんもこの画像を見た時少し涙ぐんでしまったんだそうです。

長い間離れ離れになってしまっていても

飼い主さんの事を想っている健気なジーズの姿に心が温まりますね。

飼い主さんは現在無事に学校を卒業し、

ジーズと一緒に過ごしているんだそうです!

離れ離れになっていた分、いっぱい遊んでもらえると良いですね!