えっ?マジ?思わず三度見、一瞬本気でビビった!….これインパクトありすぎでしょ?

びっくり, 爆笑, 衝撃, 話題

これは確かにビビる!

後続車が思わず二度見する

インパクトありすぎな車をご紹介します。

これは看板屋の車ということですが、リアルすぎます。

一瞬、人が張り付いているものかと本当に間違えますよ!

遠目から目に入った場合なんかは、特に間違えてしまいそうです。

そして、他にも二度見してしまうような車がありました。

フリーダイヤルの0120以降を見てください。

少々強引ですが、8919-03(ハヤクイク オッサン)。

「目的地まで早く行く」という解釈でよろしいでしょうか。

座布団3枚!

海外ですが、これもユニークですね!便器に座っているし。

こちらはスターウォーズ風でしょうか。

惑星に突入していくようです。

これはカッコイイ!センスはもちろんの事、

後部ワイパーを動かしてほしい衝動に駆られます。

好きな芸能人のペイントアートもいいのですが、

あえて自分の顔ステッカーを貼り付けるというのも、

面白いかもしれません。ちなみに、強面の場合は、

極力クラクションは鳴らさないようにしましょうね。

これはなかなかの発想ですよね。

正直、面白いというよりも、カッコイイ!と思います。

最後はコチラ!トイストーリーの有名な1シーンを完全再現!

これは画像よりも動画で見るべきです!ご覧あれ!

後続車の98%は釘付けになり、

『頑張れ!ウッディー!』と

声をかけてしまうレベルのクオリティ。

高速道路で発見したならば、ウッディーの行方が気になり、

ずっと前の車を追いかけそうな気がします。

 

いかがだったでしょうか?

遊び心を形にするといった点では、

アメリカに勝る国はないと思います。

自分の車なので、自分が好きなステッカーを

貼るのもいいのですが、後続車が見とれて事故らない程度に、

笑いを提供出来るような、ステッカーを

貼り付けるのも、楽しいかもしれませんね。

この記事が気にいったら、コメントしてね!!!