これは騙される!!胸が膨らんで見えるこの女性、実は…

びっくり, 衝撃, 話題

あなたはどんなTシャツを着ていますか?

Tシャツを着たことがないという人は

おそらくいないでしょう。

オリジナルTシャツを作ることも難しくなくなり、

イラストを描く人やデザインを勉強する人もTシャツを

気軽にTシャツを作れるようになりました。

萌えブームがあったこともあり、今では女の子の

イラストTシャツくらいは普通ですよね。

カッコいいセリフのTシャツなんかも昔からありますね。

しかし今回話題になっているのは、

エコードワークスの「妄想マッピングTシャツ」です。

その名の通り、人が頭のなかで思い描いている

妄想の世界を、Tシャツの上に表現しました!

妄想が個人の頭の中だけだったのはもはや過去の話…かも!?

この妄想マッピングTシャツ、公式オンラインショップの他、

ヴィレッジヴァンガードでも発売されています。

ツイッターで紹介した途端瞬く間に広まり

2万リツイートもされました。

その新作Tシャツがこちら!

胸を大きく魅せるTシャツ(笑)

しかも何かを詰めているわけではなく錯覚なので、

3枚目で分かるように横から見ると絶壁が維持されています。

これはすごい…!!

「男にも着せたい」というコメントは少なからずあり、

また開発元のエコードワークスさんも実は

メンズも考えていたそうです。が、

上手くいかずウィメンズのみの販売になったそう。

まさかの試作品の写真が!

うーん、確かにこれはイマイチ胸って感じがしませんね…

またたくさんのリツイートに、

初期スケッチを披露してくださいました!

そして実は…

今回の新作Tシャツの目玉は

エコードワークさん的には宇宙柄Tシャツだったそうですが、

偽胸の方が断然話題を集めてしまいました(笑)

今季の新作ではこの宇宙柄Tシャツを始め、

他にもブラが見える(ように見える)Tシャツなどがあり、

これらはユニセックスなので男性も着れますよ(笑)

ちなみにこのエコードワークスさん、

公式HPで自社の「ありたい姿」について、

「また阿呆なものを作りましたね、と言ってもらえるものを作り続ける」

と仰っています。

いやもう本当に、また阿保なものを作りましたね!!

今後も期待しています!!